Happy Birthday

みうなちゃん18歳の誕生日おめでとう♪
徐々に大人っぽくなって行くんだろうなと思う。
新たな1年、活躍の場が増えることを願ってます。


誕生日って事なので祝うしかないでしょう。
って事でキャバクラで誕生日を祝う会ww
キャバクラって言っても定休日の店を使ってヲタ4人で飲んだだけですけど。
0時から11時くらいまで飲んでダベってました。
安くですんだし、眠たくなればすぐに横になれるし、凄い良かった♪
11時から3時間くらい寝てなちレビューに参戦。
その事は後ほど書きますww


レビューが終って今度はカラオケ。
なっちレビューの後だし自分が音頭を取ってって言われたので取る事に。
「18歳の誕生日おめでとう♪」ww
って事で誕生日を祝う会2次会開始ww
飲んで歌って騒いでただけですけどね。
その後にまた乾杯したけど掛け声は「おかぱ〜〜い♪」w
本当みんな好きだなww


結局12日は誕生日になっち復帰って事で結構飲んだかな。
よく飲む人に比べたら少ないとは思うけどww
自分の中では今までで一番飲んだと思う。


充実した1日を過ごせてよかったです♪