レビュー&コンサート

miuna2122005-02-15

今日で終わりですね。
次からはメロンにゲスト出演ですね。


なんか見るのが怖いなってのがあったけど
初日見たの人から大丈夫だったよ、いつも通りのなっちだったみたいな事を聞いて安心。


自分が見たのは12日の1公演のみ。
7列目と言う前の方で見れたのでなっちの表情がはっきり見える。
当たり前だけど紛れもなくなっちだww
久しぶりに見たなっちのあの笑顔。
こっちまで笑顔になってくるよ。
ステージに立って楽しそうに歌を歌ってる。
今後もずっと笑顔で大好きな歌を歌っていて欲しい。


途中でなっちらしいドジをしてくれました。
袖にちょっと下がるんだけど、なっちが消えた!!って思ったら転んだみたいですww


テンションの高いなっち、トークが長い長い。
初日より30分くらい長かったって話ww
みんなを野菜に例えると何って話になって満場一致でなっちは芋ww
それかトウモロコシ。
歯並びがトウモロコシみたいって事で自慢げに歯を見せてくれました^^


終始ずっと笑顔で本当によかった♪
楽しいレビュー&コンサートでした。


これで当分はヲタ活動はないなぁ〜。
次は前夜祭、、、の予定ww