みうなスペシャル

http://www.tbs.co.jp/radio/b-junk/tuesday.html


はい、やっと聞けましたw
簡単に文字おこし♪


なぜゲストに呼ばれたかと言うとパーソナリティが中野に行って惚れたらしい。


●横アリの話♪
巻き髪にしててわからなかったとのハガキ。
俺でも一瞬わからなかったからねw
つんく氏には18歳になるし18らしい色気も必要って言われました。
だからこれからも巻き髪やってみたいです。


●モーコーの話♪
安倍さんが歌ってたところだから歌うって聞いた時は緊張しました。
みうなオイっ!!の掛け声が嬉しかったです。
今までハロコンで言われた事ないから、みうなって呼ばれたって感動をしたみたい。


●ライブ前にする事♪
歯磨き!!


●趣味♪
東京に来た時にの電車やバスでよく出かけたみたい。
今でもそれが趣味らしいw


●ニオイフェチ♪
最近の好きなニオイが急流滑りのニオイ。
好きなのは作ってる途中の家や作りたてのニオイ、
ジムのバランスボールのニオイ。
ジムに行ってもそれをずっと匂ってるらしいw
ニヤニヤしながらバランスボールをしてるみたいw


●18歳になってしたい事♪
イメチェン、なりたい女性像があるらしい。
自分の世界に没頭してる不思議な感じの女性。
今でも十分不思議だとつっこまれるw
ミステリアスの人になりたいらしい。


味醂
味醂にはまっててスパゲティにも入れるらしい。


みうな18歳になって味醂みたいな女性になりたいんです」
「大丈夫ですか??」


そりゃ、大丈夫ですかって聞きたくなるよww
調味料を人に例えるとソースみたいな人もいれば、醤油みたいな人もいる。
その中でみうな味醂みたいな人になってみんなを和ませたいんです。


あと18歳は効果音で言うとルンルンです。


やべっ!!みうなワールドに突入し始めたww


毎日ルンルンしてたいです。
いつもルンルンしてるけど、時にはフワフワしてます


普段余り怒ることもないです。
誰かに何かされても私悪かったかなって自分のせいにするんです。
イライラもしなくて、その分ニヤニヤしてます。


●山室キャンディーズ
番組内のユニットがあるとの事。
みうなちゃんに助っ人として参加して欲しいってお願いすると即答でOKの返事w
山室キャンディーズみうなカントリー娘。)でCDデビュー♪


●不思議な事♪
不思議ちゃんのみうなちゃんが世の中で不思議だな思う事。


高速道路!!w


「私いっつも思うんですけど、高速道路とか町並みとかを見ると自分より大きい物をよく作れるなって不思議だなと思うんです。」


「ビルを始めて建てた人の前に、何回も汗水ながして失敗した人がいたから成功した人もいて、今こうやって社会が作られてる事が不思議に思います」


汚れてないね。・゜・(ノД`)・゜・。


●今年絶対やりたい事♪
いっぱい歌いたい。


パ「歌う機会がもっと増えるといいですね。
今回のハロプロをきっかけに何人の人が『あっ、みうな』って思った事か。
俺の周りがぜんみうなみうなだよ。
18歳になるし、みうなブームきますよ」


みうなブームは近いぜよ!!


●最後に一言
「これから18歳になると言う事でドシドシと、ドシドシかな??
ルンルンと毎日を過ごしていきますのでこれからもよろしくお願いします」


パ「また遊びに来てね。準レギュラーだよ」



いや〜〜満足満足!!
最高すぎる!!
これ聞いてピンでラジオして欲しいって思ったね。
本当おもしろいよ。
パーソナリティももっと前に出した方がいんじゃないかって言ってた。
今年は活躍場の増やして欲しいもんだよ。