車を買ってもらう程へなちょこじゃないです

明日は待ちに待った美勇伝@名古屋
長い一週間だったなぁ。
なんか今週はずっと、まあ(ry
名古屋までは下道でマッタリ向かいます。
17時頃には着く予定です。


んで、最近車が欲しいなぁって思ってます。
前から欲しいなって思ったり、思わなかったりしてるんですけどねw


何が欲しいかと言えばMR2ですw
カッコイイ!!ただそれだけの理由ww


他はセリカとかスカイラインとか。
スカイラインはMパープル限定ですけど。
中学の時に始めて見たのかな。
凄いカッコイイなって思ってプラモを買いに行ったの覚えてる。


カッコよければなんでもいいかもね。
絶対これって車はないしw
まぁー買うとしたらセリカかな。
当分は家の車で我慢しようw