ねんがら年中ハレバレ

ガソリンスタンドの前を通るとよく紫陽花が流れてるんですよね。
その紫陽花がパタリロ西遊記のOPで使われてるみたいですね。
キッズステーションが見れるので今度見てみよう。


キッズステーションはほとんど見ないんですけど、
たまたまチャンネル変えたらきんぎょ注意報してました。
すげぇ懐かしい!!
わぴこ元気予報ですよ


そこの誰かさん 準備、そろそろOK♪


放送してたのは91年
10年以上も前じゃん。
キッズはまだ生まれてないよww
って事は最近の子はぎょぴちゃんを知らないのか。
みうなさんも4歳だよ。
オレでも7歳だからね。
そんなにも前のアニメのなのかぁ〜〜。


他にもドッチ弾平、おれは直角ゲンジ通信あげだまダイの大冒険
とかも91年にしてたんですよね。
どれも懐かしいなぁ。
ドッチ弾平が一番好きだったかな。


そんなこんなで全くヲタ事がない日記でしたw




『μ*'ヮ'μツアーまで・・・・16日』