俺の贅沢な茉麻との時間

miuna2122005-06-05

ベリコンに行ってきました。
後ろでマッタリ見るつもりがかなり前にいたww
始まるといきなりモッシュ
これこれ、俺はこれが味わいたくて前に行ったんだよねww
やべっ、すげ〜楽しい♪


気づいたら4列目くらいにいた事もありましたw
途中横見ると見た事ある人がいる。
雅流さんだ!!w
歌の最中だし隣の雅流さんよりステージ上の茉麻
歌が終って横見るともういないw


5曲目くらいまで前で、ひたすら茉麻見てた。
左の方にいたけどベストポジション。
でも、疲れたので端っこに脱出!!
端でビール呑みながらマッタリ見てました。


茉麻がこっちにこない・・・。
んで、佐紀ちゃんが目に入る、佐紀ちゃん可愛いなぁ♪
髪が汗で濡れてて凄い可愛かったw
なんか久しぶりに佐紀ちゃんに会った気がするw
今日も元気よく笑顔で歌って踊ってました。


パッションE-CHA E-CHAが一番よかったですね。フリが俺は好きだなぁ。
んで、この時の茉麻が可愛いんですよ^^
200%で頑張るみたいな事を言ってた茉麻
ライブの最後にはそれが210%になってました。
茉麻の210%って戸愚呂弟の100%より強いのかなw


アルバム曲が聞けたし行ってよかったなぁ。
次も行けたら行こうかな。


さてさて、トレーディング携帯クリーナーを買ったら雅が出ました。
雅で嬉しいよ、、嬉しいけど、、、違う雅じゃなくて茉麻が欲しかったw
茉麻のBDグッズのストラップと茉麻の携帯クリーナーを
つけれたら完璧なのになぁww