みうな大好き

手を抜かずに、いつも好きと言います♪


今日は美勇伝説に行ってきました。


やっぱ先輩〜LOVE AGAIN〜が一番よかったかな。
美勇伝が歌ってても、脳内ではみうなさんが歌ってましたw
セリフのところがみうなさんだとたまんないねw


今日もみうなさんは投げキス連発でご機嫌だった。
ご機嫌じゃないみうなさんなんか見た事ないけどw
みうなさん以外で投げキスする子っているのかな?
ダンスも歌もみうなさん最高だったなぁ。
ステージで歌って踊ってるカントリーが観れて嬉しかった。


これでみうなさんのMCがあればよかったけどw
さくら満開歌って、梨華ちゃん&まいたむのMCを
梨華ちゃんの相手を毎回変えればいいんだよw
みうなさんの満開も聞いてみたいし、トークも聞ききたいw


あと1公演しか観れないのか・・・。
東京3公演を逃したはマジで痛い。
残すところ名古屋のみ。
1公演のために名古屋ってのも疲れるなぁw
車で行こうと思ってます。
いい駐車場があれば教えて下さいw