お金がない

バイト代を貰いに行って、帰りに日本ダービーの馬券を換えに行ってと。
馬券は+10k程度。それでも十分
その金を持って花畑の金を振り込んできました。
20kは申込金で残りの70kを振り込む。
よく考えたら高いよなぁ〜〜。


でも、花畑はハワイとかと違ってお金はあまりいらないしね。
使うのはグッズ代と飲み代くらいだから20kもあればお釣りがくるかな。


あとはしおりが届くのを茉だけ。
旅行代金は振り込んでやっと行くって実感が出てきたかなw


去年は全く知り合いがいない状態で行ったけど、今年は違う。
知り合いも増えたし、バスとかホテルとかも一緒だから楽しみかな。


なんか修学旅行や林間学校を思い出すなぁ。
行くまでの準備とかも凄い楽しかった。
班を決める時に好きな子となるとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とかなんですよ。
小学校の時の林間学校で好きな子と同じ班になって嬉しかったなぁ。
須藤さんと同じ班キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って子がどこかにはいるのか・・・ww


『μ*'ヮ'μツアーまで・・・・11日』