ドキドキわくわく

1年前って文化祭だったなぁ〜〜。
楽しいイベントだったから今年も行きたいなぁ。
カントリーが出れくれたら必ず行きますけど。
出演者の他ってのに期待w


今週茉はみうなゴトはなし。
東名阪ではライブやイベントやってますけどね。


関東では小春ちゃんイベになっちのふれあいコンサート。
なっちは飯能だから行きたかったけど、来週花畑が控えてるのでパス。
浜松行く予定だったけどこれもパスで結局何処も行かずじまい。


名古屋ではベリイベ。
ラビちゃんはいないので自分は関係なしww


大阪ではハロプロパーティー
行く予定だったけどこれも花畑のためにパス。
近いところでするから行きたかったんですけどね。
遅いけど誕生日おめでとう♪>のの


そして上越では裕ちゃんのバスツアー。
誕生日だし凄い羨ましい。
キャンプファイヤーでカウントダウンみたいですね。
みんな最高の瞬間だろうなぁ。


さてさて来週は花畑。
今日は最終案内が届きました。
行きは関空で帰りは伊丹空港
JALだけど大丈夫か??
何かあるなら帰りで(爆


だいたいの流れは去年と同じかな。
違うのは着いていきなり記念撮影。
多分空港での撮影ww
あとはホテルに着くのが去年より1時間半も遅い事。
カントリーといる時間が長いのなら何時にホテルに戻ってもいいよ。


あと1週間!!色々準備していかなきゃ。


『μ*'ヮ'μツアーまで・・・・7日』