Musical Baton

なまずさんとサボテン君から回ってきたMusical Baton


http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton


(1)Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


わからないですw
PCで音楽はほとんど聴かないので。




(2)Song playing right now (今聞いている曲)


初恋(松浦亜弥


最近久しぶりに聴いてはまってます。
ほたるの星が見たいとですw




(3)The last CD I bought (最後に買ったCD)


「なんちゅう恋をやってるぅYOUKNOW?」(Berryz工房)


イベント用に買ったCDです




(4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1:REVIEW(GLAY)
初めて買った邦楽アルバム。
親父がパチンコで勝っから、お小遣い貰って買いに行ったw
ちなみに初めて買った洋楽はマンソンww


2:Bad Medicine (Bon Jovi)
学生の時に自分達で演奏して、ミキシングして、ミックスダウンした曲。
しょぼいCDができあがったけどいい思い出。
曲もカッコイイし好き。Bon Joviももちろん好き


3:SA(鈴木あみ
鈴木あみは俺の青春♪ヲタになるきっかけをくれたw
全部好きだし思い入れがある曲ばっかだけど、
鈴木あみのCDで初めて買ったのがSA


4:Foever Love(X JAPAN)
この曲を聴いてXに興味を持った。
んで、ロックやいろんな音楽に興味を持ち始めたかな。
俺の中でXはかなり影響があったかな。


5:雨は見たかい(CCR)
ずっと思い出の曲、CDだったので最後は好きな曲。
好きな曲ってのも難しいけど、ぱっと出てきたのがこの曲。
とにかく名曲。一度は耳にした事はある曲だと思う。
是非一度は聴いて欲しい曲でもある。
カヴァーされてるのを聞いてオリジナルを聴きたくて必死にCDを探しに行ったw




(5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)


俺が凄い興味がある3人


ともぞうさん、masa44さん、HIROさん


これを見てて気が向いたら自分の日記や板に書いて下さい。
とりあえずバトンはここで終了って事でww