しょうちゅう脳に舞っちゃう茉麻

今日は暇だぁ。
いい天気だし家にいるのも勿体ない。
よし!!出かけよう。
家から近い千里セルシーに遊びに行く事に。
着いたらなんかたくさん人がいる。
ベリーズなんとかって子達が来るらしい。
参加券あるけどいりませんか?
って声をかけられた。
せっかくなので貰いました。
整理券に変えるために並ぶ事に。


並んでると雅流さんを発見!!
着てるかなって思ってたけど、すんなり会えるとは思わなかったw


整理番号は1500番台だけど一応柵の中に入る事に。
後ろはスペースあるけど全く見えない。
茉麻が見える位置に移動してずっとタイガー


すると前の方で雅パートで跳ねてる人がいる。
茉麻と被ってるよ。
見た事がある後ろ姿だなぁ〜。
キングさんだ!!w


茉麻佐紀ちゃんの桃子のモノマネがあったりと、なかなかおもしろかったです。
歌は新曲→ピリリ→新曲の順番。
歌も終って後は握手会だけ。


りしゃこがやばくて途中何度か休憩が入る。
長い休憩があって、元気な子達だけステージに出てきた。
桃子、茉麻千奈美、、、、あと舞波だったかな??
ダジャレを言いますって事で1人ずつ言って行く。
司会の兄さんが止めなきゃ、ネタがつきるまでやってた感じw


茉麻が「何がしたいですか?」ってヲタに聞いてる。
何がしたいって聞かれてもねww
また桃子のモノマネが始まった。
何もない所でつまずく桃子のモノマネw
そんな事が途中あってやっと自分の番。


佐紀←?←?←?←桃子←友理奈茉麻←?


多分こんな感じ。
茉麻佐紀ちゃんだけはあってますww


初の茉麻との握手。




おれ<大変だけど頑張ってね♪


从o゜ー゜)<ありがとうございます♪




茉麻をこんな近くで見るのは初めて。
やっぱ可愛い♪


んで、茉麻以外はみんな同じ事言いましたw


おれ<ありがとうございます


他のメンバー<ありがとうございます


お互い「ありがとうございます」とか意味わかんないなぁw
まっ、いいか

暑い中。2000人くらいと握手。
本当、大変だったと思う。
ベリのみんなお疲れさまだよ。


最後に・・・


HIDEはみうなヲタです