ガッタス@オーサカキング

っちゅ〜ねん!見てたらオーサカキングでフットサルをするみたいな話してました。
裕ちゃん、ますだおかだ、ロザンが出てて、それぞれ事務所から人集めてくれって事に。
TVで言うくらいだからフットサルをするのは確実かな。
さすがにガッタス以外でメンバー集めるとかないよねww


7月30日(土)〜8月7日(日)の内で大阪でやる可能性がありそうです。
大阪でやってくれると遠征しないでいいから助かるな。


花畑でちょこっとガッタスの話をしてくれました。
2人にこれだけは負けないって事。


まいたむは声を出す事。
常に声を出すようにしてるらしい。


みうなさんはリフティング。
30回くらいできるようになったらしい。
50回が目標って正月に言ってたから、目標までもう少しかな。
みうなさんは足の甲でもできるけど、まいたむは太ももでしかできないらしいw


あさみさんはフェイント。
イメージとかしてるらしい。
サッカーの試合とかもよく観るらしいしね。
ちょうど、集いの時にドイツ×ブラジル戦をしてたけど、それを観てたらしい。
他の2人は観ずに寝てたみたいだけどw


サッカーゲームもするし、ネットで色んなサイトみたりもして
あさみさんも熱心な子なんですよ。


合宿にも行ったみたいだし、マジ今度の大会が楽しみ。