カントリー娘。ファンの集いin花畑牧場

miuna2122005-06-01

当選結果がきました。
もちろん当選です♪


抽選にて決定したって書いてるw
受付番号が俺は229番。
300番代の人もいるからそんだけ応募があったって事か・・・。
どうにしろ当選でよかった。
大阪発着でホテルは帯広ワシントンホテル
去年と同じホテルだよ・・・。
どうせなら違うホテルがよかったかなw


さて今年はどんな感じになるんだろうか。
やっぱポラ撮影が楽しみかな。
前から考えてるのがそれぞれにガッタスユニを持って貰う。
けど、さすがに用意できないので却下ww
じっくり考えよう。


あとは、義剛氏に茶魔さまで絡んできたいと思いますww
まーぶっちゃけどんな歌か知らないですけどねw


とりえず一ヶ月ないんで色々と準備していかないとな。


『μ*'ヮ'μツアーまで・・・・24日』