東京公演なんか存在せぬ

携帯を自分の部屋に置きっぱなしで飯食ってました。
戻ってきて携帯見るとメールがきてる。
何通も着てる。差出人からして嫌な予感・・・。



カントリー出たよ



うそーーーん!!
あり得ないよ。
ってか公式で情報出せよ。


チケがあれば必死に東京まで行きますよ。
カントリーが出れば行きますって書いたけど、
さすがにチケなしで東京まで行くのは無理があるんで^^;
やっぱこういう時は関東の人っていいなって思う。


本当は東京3公演を確保してたんですよね。
でも、出ないと思って断ったんですよね。


東京は回避かな・・・。
でも、大阪と名古屋は確保しましたw
名古屋は昨日書いた自分のチケ。
もっと良席来いよって今更思うww


あぉ〜〜なんかマジ悲しい