FCイベ

FCイベに行ってきました。
席は3列目の真ん中あたりでなまずさんと連番。


みうなさんの衣装はピンクのなんか可愛らしい衣装。
髪型はいつもと違った感じで一瞬ミキティっぽかった。
ってか近すぎ!!本当かわいいよ♪


ちょっとしたトーク
サイトーさんの事をひとちゃんって呼ぶ事にしたらしい。
あと今までガッタスの練習だったみたいです。


トークが終わって歌


先輩〜LOVEAGEIN〜
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
鳥肌もんだよ。ちょっと泣きそうになったww
んで台詞の部分が色んなところ見て言うんだけど、
ちょうどこっち向いて時があったんですよね。
普通に恥ずかしいww
真剣な顔で歌ってて終わった時の安心した感じの表情が凄く良かった。


ひとちゃんはフリージア


歌が終わって座ってトーク


みうなさんの最近あった話


オフにバスに乗ったら隣が外人さんと日本人の奥さん、そしてハーフの子供が2人。
外人さんの手には花束と色紙


ここからみうなワールドに突入!!


色紙にはケントへって書いた寄せ書きが。
きっとケントは日本に来た時は日本語が全くわからなかったけど、
いい奥さんに出会って日本語も覚えたの。
そして母国に帰る事になってその送別会があってその帰りなの。


もちろん妄想ですよ。
もうおもしろ過ぎww
その話を友達にすると感動して2人で泣いたらしい。


あとはピンクのねばねばにはまってるらしい。
歯に入れて型を取るときのやつですね。


この時点で来て良かったって内容。
ひとちゃんもみうなワールドに困ってた。


この後はみんなで○×ゲーム
凄い難しい問題。
ほとんど勘じゃないと答えれない。


みうな「パジャマは青色だ」


好きな色はピンクだからとりあえず×にしたら正解だった。
んでパジャマじゃなくてネグリジェ
みうなさんのピンクのネグリジェ
ヽ(゜∀゜)ノハイ!(ヽ ゜∀)ハイ!(ヽ ゜)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(゜ ノ)ハイ!(∀゜ ノ)ハイ!ヽ(゜∀゜)


みうな「初めて会った人を最初に見るのは目だ」


答えは×。
シワらしい。
意味不明ww
シワのない人はどうするんだって突っ込みがww
関係ないけど笑う時にできる目じわが俺は好きww


ひとちゃんの詩集をみたりして、2人で告白記念日を歌って終了。


握手会は高速と思ったら長い。。。
言いたい事あったけど短い時間では無理だから、
イベントの感想でも言おうと思ったんですよね。
長いから言いたい事言おうって思ったけど整理ができないまま握手に・・・。


みうなさんに言いたい事言ったけどテンパってたのが自分でもわかった。
余り上手く言えなくて自滅
すんげ〜後悔_| ̄|○


んでひとちゃん。
ひとひとひと・・・って言っとけばいいかなって思ったけど
さすがにそれは意味不明でなんか失礼かなって思ってやめたww


俺「ひとちゃん♪」
瞳「ひとちゃんって呼んでくれるんですか!!」
俺「もちろん♪」
瞳「ありがとうございます」


すんげ〜気楽にできたw
握手会はひとちゃんとしかしてない事にしようww


それ以外はおもしろい素晴らしいイベントでした。
来月も行けるかわからないけど、楽しみだなぁ〜♪