みうな大好きチュッ!!

miuna2122005-04-15

今日はFCイベで東京まで行くバスのチケを購入してきました。
終ってそのまま帰るつもりだったけど、浜スタで野球見てきます。
ビジターは初めてなので楽しみ♪
FCイベの準備もほとんどできたし、あとは髪を切りに行くだけかな。


帰りにみんな大好きチュッ7を買って
車検に出してた車を引き取って帰宅。


みんな大好きだけど今回のもなかなか良いね。
今までは娘。からだったけど今回は順番はクジで決めてシャッフルされてます。
んで、次の人に一言メッセージみたいなあるんですよね。
そのメッセージのコメントもあったりします。
裕ちゃん→みうな博士→後藤先生って言う流れ。
なかなか見れない組み合わせなので良かった。


お気に入りのショットはさゆとのツーショット。
他にもっといいのあったけどうさちゃんピースしてるみうなさんが俺的には良かった。