人生の経験値モーヲタ編

今年のGWはヲタ活動はなし。
普通に友達とBBQの話とかあるけどね。
あとは甲子園でも行こうかなって思ってます


みんなやってる、人生の経験値モーヲタ
俺もやってみました。
んで、とりあえず隠してみましたww


CD ○

DVD ○ 

写真集 ○ (なっちは全てある。あと松浦さんのが2冊ほど)

公式写真 ○ (今、集めてるのはみうなさんだけ)

推しメン写真フルコンプ ×

コンサート ○ (ちゃんと数えてないけど100公演は行ってるかな)

ミュージカル ○ (娘。は一度もないです)

スポフェス ○ 

握手会 ○ (カントリー、メロン、松浦さん、ミキティごっちん、ベリ(茉麻以外))

公録 ○ (元気ダッシュ、コメディフェスタ2004)

最前 ○ なっちで一度だけ

ツアーフルコンプ × 

ハワイツアー × 

徹夜 ○ 

遠征 ○ 

18切符 ○ 現役バリバリ。できるだけ使う

ヲタ名刺 ○ 全く配ってないけど

ヲタT着用 ○ 自作はみうなTを一度だけ。公式はたまに着る  

特攻服 ×

コスプレ × 同上

サイリウム

ぬいぐるみ ○ UFOキャッチャーで取ったミカのがある

タペストリー ×

ボード ×

OAD ○ ほとんどしない

マワリ ○ 同上

ロマンス ○ 過去に一度だけで全くしない

ロミオ ○ これはするかな。本人を目の前にしてはしないけど

推しジャンプ ○ 同上。キショイと思われたくないからww

振りコピ ○ 

ファン主催イベント ×

DJ ×

ハロショ札幌 ○ 

ハロショ原宿 ○ 

ハロショ渋谷 ○

ハロショ上野 ○ 

ハロショ名古屋 ○ 

ハロショ大阪 ○  

ハロショ京都 ○ (ハロショで一番好き)

ハワイインフォメーションビレッジ ×

推し変え ○ なっち→みうな

DD ×

メディア晒し ○ ハロモニ、お台場カップ、あとSals2

愛の種』手売り ×

ドリームネット加入 ×

フレッツ加入 × 

サイト・ブログ持ち ○

ケータイ待受推しメン ○

ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○ (μ*'ヮ'μ<先輩電話なってます)

ヲタ部屋 ○ (松浦さん、なっち、高橋さんのポスターを3年間貼りっぱなし)

親ばれ ○ 余裕で。

職場ばれ × 全くしてない


以上です。んで俺って普通なの?キショイの?
よくわからないので普通って事でw