背番号4714

みうな様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできるHIDEです♪


手に入れた念願のガッタスユニ。
しかし、ネームと番号がない。
って事なので作ってもらいに行ってきました。


アウェーも持っててそっちはちゃんと入ってるので、
それを見せてこれと同じのをお願いします。


そういうフォントはないんです!!


でもアウェーを貸してくれたら、それを使って同じのを作れるとの事。
値段を聞いたら6kもするので却下。
さすがにそれは高いので諦めて他の店に行く事に。


他の店でもアウェーを出してこれと同じでお願いします。
またアウェーを貸してくれたら同じのができるとの事。
値段聞いたら背ネーム、背番号、胸番号で2730円。
パンツも持ってたけど、そっちは入れてもらいませんでした。


良かったと思ったら連休明けからの作業になるし、他の客もいるので遅くなるとの事。
20日までにできるか聞いたら微妙って答えがww
駒沢に間に合わなきゃ意味ないじゃん。
フォント名もわかってるし家でやってもいいけど、それでダサくなっても嫌だしな・・・。
アウェーは早めに返しくれるのでお願いする事に。
最悪はアウェーで観戦になりそうです。


んで帰りにパチンコ打ってきました。
TVでナナシーをしてておもしろそうだったので。
出ては飲まれるの繰り返し。
玉がなくなる頃に当たりが出る。
普通に遊んで終わりって感じ。
余りおもしろくなかったのでもうしないww