みうなのルンルンコミニュケーション

みうなの人生相談
今頃聞きましたww
ありえない程おもしろかったので文字お越し♪



「女の人と面と向って話ができません。
顔を見て話をすると恥ずかしくて続きません」



μ*'ヮ'μ<みうな提案があるんですけど。
    誰か1人女の人の写真をこっそり撮って、
    お母さんの顔に貼って練習台にするんです。



普通にありえないでしょうww
相談した人もこの答え聞いて困ったでしょうね。
真剣に答えてましたからね。
この答えを聞いた時すんげ〜笑えた。
やっぱ最高だww




「同時に2人の女性を好きになりました。
好きな子は1人に絞った方がいいんですか。
女の子から見てこんな男はどうですか?」



μ*'ヮ'μ<全然ありですね。まだ付き合ってないから恋愛は自由です。
     今は2人好きでどっちが好きかわからない状態でも、
     そのうちどっちか1人を好きになりますよ。これも大丈夫ですね



大丈夫って何が大丈夫なんだ??w
とりあえずヲタで好きなメンバーが2人いても大丈夫って事ですねw



「豆類が苦手です。どうすれば食べれるようになりますか?」



μ*'ヮ'μ<みうなお豆は好きなんですけど。
     みうなも結構ニンジンとか嫌いなんです。目をつぶって食べるんです
    嫌いな物を食べる前に目をつぶってこれは自分が好きな物だと思わせるんです。
    この人がチョコが好きなら「これはチョコだ」って魔法をかけるんです。
    そうするとチョコの味がしてくるんですよ、きっと。



いい加減な答えだなぁww
最後の「きっと」ってのがいいよね。
なんか適当な感じがww
ってか目をつぶるとか初めて聞いたな。普通は鼻をつままない??
でも、みうなちゃんが豆好きって言ってるからこの人も無理して豆食べるでしょうww



「朝が起きるのが苦手です」



μ*'ヮ'μ<みうなが考えたのは朝起きるのが楽しみになる方法を考えればいいんですよ。
     余談ですけど、朝の満員電車が好きなんです。
     みんなの眠い顔を見てるといい朝って思うんです。
     なんか青春だなって感じるんです。




この1回で終わりってのが勿体ない。
またやって欲しいよなぁ〜〜。
なんかこの番組が終るらしいんですよね。
もっとしてほしかったな。