負けられない戦いがそこにはある

朝にバイトから帰ってきて2時間くらい睡眠。
準備してると親に何処行くの?と聞かれた。


ちょっと広島球場まで野球を観にww


そんな事を言っても冗談だってわかってるだろうけど。。
とてもチケット買いに東京まで。なんて言えないです。
いつからだろう、親に遠征先を言わなくなったの・・・。
昔は年に1,2回しか東京に行ってなかったけど
今は年にかなりの数行ってますからね。
さすがにもう言えないww
帰って来る日だけ伝えたり、何も言わずに出て行ったりそんな感じ。
他の人はどうしてるんでしょう??


とりあえず今は渋谷のマン喫。
眠いたいけど漫画が読みたい。
限界が来るまで漫画を読んどこうw