FCイベ

とりあえずイベチケは無事にGET!!
だいたい60人くらいで自分は50人目くらい。
店員が1人ずつどの公演を希望かチェック
買えなかったらどうしようかって状態でとりあえず待つ。


一番人気は柴田里田
その次にみうな斉藤
俺の時で柴田里田が残り1枚と言う状態。
肝心のみうな斉藤は俺で13人目
全然余裕じゃんwww
無事買える事がわかって一安心♪


10時になってチケを購入。
30番代なので全然OKって所かな。
東京まで来た甲斐がありました。


甲子園が呼んでるので帰りは新幹線。
新幹線って言ってもこだまはなんか疲れるww
甲子園の事はあとで書きます


http://www.helloproject.com/news/050408.html


FCイベの追加がある事を聞かされて
チケ買うのにまた東京って思ってたけど今回はハガキなのね。
俺としては店で買う方が手に入れやすいからそっちでもいいんだけどねw


今回はなっちあるんだ〜〜。
ってか1人1公演までじゃん。
だったら安倍さん回避で・・・。
5/24ってガッタスの翌日だし好都合。
前日ガッタスじゃなくてもみうな保田行きますけどね。
もう自分の中で答えがはっきりと出たな。