鍛えたその身体

なちイベ回避って書いたけどやっぱ撤回ww
時間ないけどゆっくり考えよう・・・。


4/8(金)


東京から帰ってきてそのまま甲子園
先発は福原と三浦
どっちもナイスピッチングで20時半には終わる勢い。
2−1で阪神が勝っててジェット風船もふくらましてあと1人コール
しかし、種田に打たれて同点・・・。
球場いっぱいだったジェット風船がいっき縮んだ。
結局2−2のまま引き分け。
負けてはないけど終了後は負けた時と同じでテンション低い


なぜか知らないけどヒッティングマーチを歌わない。
理由がわからず一度も歌わずに終了。
せっかく桧山がスタメンだったのに・・・。
ミキティ娘。コンでソロあるのにロマモーを歌わない感じですww


4/9(土)


今日も歌わない感じ。。。だったけど急に歌う準備。
やっぱ歌の事でなんかあったのかもしれないですね。


歌う事だし立とうと思ったけど他は全く立ってない状態。
自分達の後ろの人も立ちたいって感じだっので、立ちますかって言う事で立つ事に。
でも後ろの方から見えないから座れって苦情が・・・。
座ってマッタリみたいならお前らファミリー席でも行け!!
ライトスタンドくらい立たせろよな。


一応言っときます。
甲子園にファミリー席なんかありませんからww


この日は金本が通算300本を達成!!
金本のツーランとシーツのタイムリー等で4−1で勝利


そして歌ってきました、六甲おろしを♪
大阪Dでも歌ったけどやっぱ甲子園ですね。
最高に気分がいい♪


終った後も色々騒いで球場前の桜の下で宴会。


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ♪
阪神のお陰で酒が飲めるぞ♪


次の予定は4月22〜4日の浜スタ
やっぱ現場が一番だな♪