こう見えても必死なんです

うきさんの日記を見て知ったぷらっとこだま
イベチケを買いに行った帰りはそれで帰ろうって事で購入してきました。


東京-大阪で10kでした。ん〜高いなww
そのかわりに行きは18切符ですww
それにこだまだと4時間もかかる。
時間かかるなぁ〜〜。
それでも鈍行よりもバスよりも早いですけどw


大阪に帰ってきてそのまま甲子園。
一度家に帰ろうと思ったけど時間なさそう。
って事はメガホンとか持って東京入りですかww
ライブと違って観戦は応援グッズが荷物になりますね。
んでもヲタ着と違ってユニフォームのまま電車とか乗れますけどww


とにかくごっちんチケを買えた御子さんから色々聞いたし準備万端!!


美勇伝、稲葉のに参加したの話聞いたけど凄い楽しそう。
握手もあるみたいですね。
話たい事はたくさんあるんですよね。
高速みたいだから余り話せないだろうけど。


無事にチケ買えるといいなぁ♪