は〜んしんタイガ〜ス〜♪

昨日、今日と野球見てきました。
大阪ドームで野球とか本当久しぶりです。
最後に行ったのが中学の時かな??


なんか昨日の記憶がないやww
兎が負けた事しか覚えてないやww


今日は勝ってくれましたね。
11安打9得点
こんだけ打って点を取ってくれると嬉しいし楽しい♪
金本も1500安打の記録達成しましたしね。

途中でスペンサーに変わり桧山登場!!
凄い声援でした。
ヒッティングマーチ、メガホンダンス
もうキターって感じでしたね


守りの方は福原が7回無失点。
代わった安藤がHR打たれましたけどww


気分良く六甲颪を歌ってきました。
でもやっぱ甲子園だな〜。
来週はどうにか試合開始に間に合いそう。
問題は三浦って事かなww
今年は打って欲しいなぁ。


楽天が今日も勝って2連勝みたいですね。
んで、いわきに行った人から握手したってメールがいくつかきました。
握手あったのね。まー自分は全く関係ないですけどww