猛虎の要矢野が心配です

今日の試合のチケがあるか金券ショップに向いました。
けど、パチ屋に寄ったら17時までいちゃいましたw
結局甲子園に行ってないです。
金券ショップに今日のチケがあるとも思えないけどねw


友達と飯食って帰ってきたら6回くらいでした。
阪神ボロ勝ちじゃないですか。
その後も取って21-2ですか。
ってか広島酷すぎ。


中日が負けてこれで5ゲーム差。
そして勝率1位のマジック点灯。
とにかく阪神は強い!!
断固優勝!!


そして星野さんのSD続投を表明。
全く巨人から話はなかったみたいですね。
日記で野球人としてユニフォームで仕事したい、
ユニホームを再び着るチャンスというものはまた巡ってきてもいいって言ってますね。
是非またユニフォームを着て欲しいですね。
そして日本一になって欲しい。
やっぱ星野さんには日本一を味わって欲しいなぁ。