また春に会いましょう

ナイスエナジーって何ですか??
俺も早く仲間入りしてぇぇ〜〜〜〜!!
んで、明日はスペイン坂になっちが来るみたいですね。
1年前の俺なら行ってたかな。


そんな俺のところに後浦なつみ大阪昼のチケが先週届きましたw
えぇ〜〜っと、、、4列目来ました。
真ん中あたりです。
なっちよく来てくれるかな♪


あと保田みうなのFCイベも当選。
整理番号は20番台。
ちょっとチケ運が上向いてきたかな♪


今日はFCイベのチケ代等を振り込んで
紅組DVD見ようとしたら連絡入って尼崎まで友達を向えに。
遊んだりして普通に過ごした1日でした。
そんな今日5月2日は大事な日。
14歳だった俺も、もう21歳。
月日が経つのって本当早いなぁ〜〜。


君のメロディー
何処にいても 鳴り続けてる
もし何処か 一人迷っても
歌えたなら しなやかに歩きだそう
Good bye