長良川でBBQ

4時頃にWのイベント整理券貰いに行ってって電話がw
一番近い店に行く事にして着いたのが9時半頃。
店に行くと既に先客がいて予約してる。
自分は3人目。自分の分1枚と頼まれた分の4枚。


用が済んだし、すぐに帰ってBBQに行く準備。
甲子園さんの車で出発!!
この時に自分の分の参加券が甲子園さんのもとにw


長良川に着くとだいたい、いつものメンバー。
ってか多すぎww
凄くいい天気でBBQ日和♪
飲んで食べる。
ビールは飲まないんで、とにかく食べる。
食べる、、、貝を食べる、、、ひたすら貝を食べるw
肉より貝を食べてた気がするw
美味しかったけどあんだけ食べるとさすがに飽きるw


たみっち君が俺と同じ歳って事を知る。
んで思ったのがこの世代の奴って必死な奴が多い気がするw


BBQが終って今度はカラオケ。
のーさんのボード厨とロマモーがおもしろかったw


カラオケが終って今回のオフが終了!!
俺と甲子園さんとはやさんはわちゅ邸に。
フジテレビ739カップの鑑賞。
とりあえず、、、ののっちさん最高!!w


ヲタ事じゃなかったけど凄い楽しかった♪
幹事さん、みなさんお疲れさまでした。