車なんて運転しないなんて言わないよ絶対

日が昇る前からバス釣りに行ってきました。
んで釣れたのがニジマスww


昼に帰ってきて車を駐車場から出す時に事件は起きた。
隣に止めてる車と接触。・゜・(ノД`)・゜・。
相手はマジェスタ。マジ最悪・・・。
色はダークブルー。
へこんでて全塗装とかになったらどうしよう。


とにかく駐車場の管理者にその車の持ち主を聞いて連絡。
近所で借りてるから相手ももちろん近隣の人。
親が知ってる人のところの息子さんの車だった。


持ち主が来て話し合い。
相手は凄いへこんでると思ってたらしい。
傷跡を触ったけどへこんでる感じはない。
擦り傷だけ?
へこんでもないからなおすつもりはないとの事。
とりあえず車を見てもらうために近所の車屋の人に来てもらいました。


「これは傷もいってないかも」


銀色が見えてたから塗装が剥げて下地の鉄板だと思ったら、
俺の車の塗装がついてるらしい。
拭いたら取れるだろうって事でやってもらったらとれた。
でも少し擦り傷が残ってる
これくらいなら構わないって事で示談で終了。


相手が良い人でよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
本当気をつけないとな。
出かけた時もイカツイ車の隣に停めるのは辞めよう