想い出がいっぱい

miuna2122005-05-26

今日は楽しかった日々を思い出してました。
画像は飯能で撮った1枚です。
本当はカメラ目線だったけど、
屁たれな俺はすぐにシャッターが切れずにこんな感じになりましたw


そこそこ喋れたし、本当に楽しいイベントだったなぁ〜〜。
でも、やっぱステージ上のカントリーが見たい。
歌ってるカントリーが見たい。
早く新曲出さないのかな。


今回一番良かったのがやっぱフットサル。
色々思い出すと今でも涙が出てくる。
嬉しかったり、感動だったり・・・。
是永さんが客席に手を振ってたのは面白かったw
他のメンバーに無理やり振らされてたけど、
その時の恥ずかしそうな表情が可愛かった♪
シュートが外れてカメラマンに直撃。
謝りに行く是永さんもよかったw


ガッタスでシューズの色が違う選手がいるけど、それがなんでかが最近わかった。
何を今更って紺野さんヲタに怒られそうだけどww
足が小さいからサイズがないらしい。
だからあさみさんとか違うシューズだから色が違うらしい。
あとミキティもそうだったかな。


そして翌日がFC限定イベでした。
もう当分ないと思ってたら7月もあるのね。

村田さんとみうなさん
みうなさんと大谷さん


さてさてどうしようかな。
おもしろそうなのは村田さんとみうなさんの組合せ。
時間はあるしゆっくり考えよう。