愛の意味なんかしらん

横浜から朝一でしゅんさんと鈍行で大阪に出発!!
ずっと寝てたし、2人だからあっと言う間に到着。
限定写真に並ぶけど自分の少し前で終了w


自分は整理券がないのでただの会場推し。
1枚余ってるって話が来たけど、とりあえず遠慮する。
結局、たけさんに双眼鏡を借りてひたすらスナイパーw
知り合いのヲタをずっと見てましたw


握手の時も知り合いをスナイパー。
みんなキショイくらい良い笑顔でしたよw


Wの2人を見て自分も握手してた方が良かったかなって思った。
そんくらい2人共可愛いんだよ♪
間近で見てみたかったかな。。。
まー本当に握手したいなら自分の分をあげたりしないですけどね。


とりあえず俺の楽しいヲタ活動も終了。
飯能でカントリーの3人と歩けて、
駒沢で熱い応援ができて、
FCイベで楽しい時を過ごせた。


当分はこんな楽しいヲタライフを過ごす事はないかな。
次のヲタ活動は美勇伝@大阪です