エース聖地巡礼

飯能新緑ツーデーマーチに参加してきました。


エースさんとkenkenさんも参加。
普段はヲタだけど今日は一般人のお二人。
2人を放置w


わかってる事だけど、カントリーの3人共可愛すぎ♪
とにかくカントリーの3人の側をついて歩く。
なかなか話しかけれないよ・・・。
でも、とりあえず自然にみうなさんの横を歩けました。
なまずさんと話ながらウォーキングw


3人の前の方を歩いてて、後ろを振り返るとまいたむがいる。
とりあえず会釈するw
まいたむのとびっきりの笑顔が返ってきた。
まいたむ可愛いよ♪


ちょっとして後ろからみうなさんが歩いてきて隣を歩く。
軽く挨拶して話す。
前になまずさんがいたから、あの人静岡の人だよって言って話をする。
自分はガッタスユニを着ててみうなさんとお揃いって話をする。
なんか喜んでくれた♪
その時のみうなさんが可愛すぎ。
駒沢に応援に行くよって話をする。


話が終わると、ちょうど2kmくらいでカントリーはここで終了って事で帰って行く。
自分は10km最後まで歩く事に。
終わったらカントリーに会えるかなって思ったけど会えなかった。
終わった後色々あって凹んだけど、楽しいイベントでした。
一緒に歩けて話できたからよかった。


エースさんにkenkenさんお疲れさまでした。
お会いしたみうなヲタさんもお疲れさまでした。