金払ってシンドイ思いします

ガッタスのユニフォームができたって電話があった。
明日の夜行バスで出発だったので間に合ってよかった。
これで駒沢に着て行ける。


さてさて21日の飯能でのイベント。
5,10,20,30kmを金払って歩くってイベント。
カントリーが10kmコースに参加するんですよね。
って事で自分も参加w
ヲタの波にまぎれながら、自然にみうなさんの横
並ぶように歩いてきます♪w
参加するけど一緒に同じところを歩けるのかどうか知りませんけどw
どーにしろかなり楽しみ。


問題は10kmって距離。
そんなに歩けるだろうか。
今まで自分が一番歩いたのは築地本願寺から渋谷かな。
それでも10kmはないと思うな。
とりあえず、みうなさんの前でへたれっぷりを見せる事にならなきゃいいけどw