みうなヲタによるみうなヲタの為のみうなレポ

みうなさんしか見てないのでみうなさんの事しか書けません。




メインステージの両サイドから花道が出てて、その先がサブステージ。
昼の席は右のサブステージ(以下、右サブ)の辺り。
千奈美に右サブにはみうなさんは一度も来ないですw


俺としては上手、下手で書きたいけど
わかりやすく客席から見て右、左で書きます。



1:ハローのテーマ / 全員
47人全員がグラサンして登場。
みうなさんは左サブステージ(以下、左サブ)かメインステージの左から登場。
上手(右側)の方に歩いて行って、
上手(右側)の花道にさしかかったくらいの位置でストップ。
昼は必死に探したけど結局どれがみうなさんかわからなかった。・゜・(ノД`)・゜・。


2:恋のテレフォン GOAL / 全員
グラサンを取ったけど、まだわからないww
スクリーン見たらみうなさんが映って、それでやっと位置を把握できました。
グループごとに衣装分けしてるので、
白でわきの下あたりに黒の線が入ってるのがカントリーです♪


3:THE マンパワー!!! / 全員
みんなステージに集合。マジで多すぎww


4:21時までのシンデレラ / Berryz工房
みうなさんははけて、まいたむ、あさみさんは上手(右側)ひな壇。
夜は9列目センターだったのでよく見える。
とりあえずカントリーを見てました。


5:ひとりじめ / 美勇伝
6:夢ならば / 安倍 バックダンサーBerryz工房(夏焼以外)
7:オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
8:SEXY NIGHT〜〜忘れられない彼 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田


9:スッペシャル ジェネレ〜ション / みうな・その他数名
やっとみうなさんの登場!!


ス・・ぺ・・ス・ぺ・シャル・ジェネレーション♪(お〜い)
やっぱイントロ前のこれでしょう。
でも、言ってる人少ない。まーCD聞いた人しかわからないけどw


サビの部分のフリが好きだったんで、それをみうなさんが踊ってくれて嬉しかった。
みうなさんはほとんど右が多かったかな。
みうなさん以外、誰がいたかわかりません。


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
みうなさんは右側ひな壇に座りました。
さゆ、茉麻みうなってなかなか素晴らしい並び。
みうなさんと茉麻が喋ったりしないかなって見てたけど、何事もなかったですw
どうせなら、さゆみうなって並びがよかったな。


11:愛の意味を教えて!/ W
みうなさんはニヤニヤしながらサビのフリをやってました。


12:スッピンと涙。/ 後藤
右サブから登場。
昼は右サブの辺りだからごっちんが近いんだけど、やっぱメインステージのみうなさん。
夜ももちろんメインステージのみうなさんを見る。
周りほとんどが遠いごっちんを見てるんですよね。
本当は歌ってる人を見るべきなんですけどね・・・。


13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
ノリノリのみうなさん♪


14:カッチョイイゼJAPAN / あさみ その他数名
まことさんがドラムを叩いてる。
やっぱ生音だべ♪
あさみさんが目の前だったから覚えてるけど、他がわかんねぇ
みうなさんはひな壇にいました。


15:This is 運命 / メロン記念日
途中でひな壇の人全員が立ってみんなで歌い始めました。
みうなさんはメインステージの右から左の後ろの方に移動
この曲久しぶりに聴いたなぁ。


16:悔し涙ぽろり / 小川・前田
みうなさんが左側のひな壇に着席。
隣は佐紀ちゃんでした。
なんかみうなさんが話しかけてた^^


17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
右サブステージから登場してずっとそこで歌ってました。
まいたむがいるし、昼はずっと見てましたよ^^


夜は目の前のみうなさん。抱きしめて〜♪って踊ってましたよ。
なんか右のひな壇の方見て笑ってるんですよね。
すると、あさみ、アヤカ、雅って並びで激しく踊ってる。
面白かったのでそっちも見てました。
その後ろで茉麻も笑顔で踊ってましたw


18:ずっと好きでいいですか / 松浦
19.ね〜え? / 松浦
もちろん、みうなさん踊ってました。
座ってる状態でもね〜え?を踊ってるみうなさん見れてよかった^^


20.LOVEマシーン / 矢口以外の卒メン全員
メンバー見て驚きました。
ハロコンならではって感じですね。
久しぶりになっちって言葉を発した気がする。
この時だけはさすがにみうなさんは放置


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
ひな壇はみんなはけていきました。


25.Magic of Love /カントリー娘。、なっち、その他数名
誰かの曲ですか??w
カントリーは右の方だったかな。
あまり覚えてないな


26:やる気!IT'S EASY /茉麻、その他数名
前曲の人ははけて、それ以外の人が登場。
やばっ、茉麻以外誰がいたか覚えてないw
可愛い衣装を着てましたよ。
左サブから現れてそこで歌って、メインステージに行くって感じ。


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
みうなさんは左サブステージから登場。
そこで当分は歌ってました。
みうなさんがサブステージ使うのこの時だけです。


28:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
最初はTVとかと同じポジション。
途中でみうなさんは右花道の方に来るけど、さしかかったくらいのところでストップ。
自分は9列目で真横にまいたむだったのでみうなさんは6列目くらいの位置かな。
そこでいつも通りに投げキス連発♪


終ってカントリーはメインステージの真ん中から退場。


ざっとみうなさんはこんな感じです。
出番は少ないけど、ひな壇が多いからまだマシかな。
ずっとそっち見てたからライブ自体あまり楽しめた感じしない。
昼はサブステージの近くで夜は9列目。
近くに来る人にがっつけれてたら楽しかったかもね。
連番のDDさんは楽しそうだったもんww



でも、やっぱカントリー娘。で1曲くらい歌って欲しかった。
ひな壇じゃなくて歌って、踊ってるみうなさんが見たい。
それにとにかく人数が多いよ。
大阪しか行かないけど、必死に他も入りたいって気がしないな。