miuna2122005-07-10

ハロコンから帰宅。
とりあえずライブの内容は明日にでも書きます。
今日はグッズの事でも^^


グッズに並ぶ前にミニフォトアルバムのみうなさんが出たって事で購入。
いきなりみうなさんGET♪


まず買ったのポスター2枚、キーホルダー2個
結果はポスターは梨華ちゃん紺ちゃん
キーホルダーは村田さんに舞波


ポスターは良い結果でした。
キーホルダーも悪くはないかな。
とりあえず、みうなさんと交換はしてもらえそう。
でも、全部金銭トレードしましたw


みうなさんのトレカが出たって事でまた購入。
他力でまたまたGETww


昼公演が終ってまたポスター2枚、キーホルダー2個を購入。
結果はポスターは矢島舞美、松浦さん
キーホルダーは中島早貴、さゆ


さゆと矢島さんは金銭トレードw
中島さんは名古屋か代々木でみうなさんに換えてきてって事で行く人に預けました。
松浦さんはみうなさんとトレード成立♪


ポスターのみうなさんGETしたと思ったら、
ポスターでみうなさん出たって話が来てそれを購入w
あとはキーホルダーがあればみうなさんは揃う。


夜公演が始まる前にみなさん購入。
ツインさんがポスターのみうなさんを引いたので俺が購入。
これで3枚目w


そしてはやさんがキーホルダーのみうなさんを引いてくれました。・゜・(ノД`)・゜・。
もちろん購入してこれでみうなさん全部揃いました。


でも、ポスター以外のみうなさんはまだまだ欲しいので
名古屋か代々木で出たら買い取りますよw
自分はどっちも参戦しないんですけど、よろしくお願いします。