ハワイvol2

miuna2122005-01-19

まず最初に梨華ちゃん誕生日おめでとーー♪
もう成人なんだね。
自分じゃ今までと変らないかもしれないけど、他人から見れば大人なんだよね。
頑張って美勇伝やハローを引っ張って行って欲しいね。


さてさて巷で噂になってるあややハワイ。
3月26日に仙台である娘。コンのゲストが美勇伝しか書いてないんですよね。
あややハワイは3月25日〜31日。
今年も同行するのだろうか??
そんな事全く考えなかったなぁ。。。ってかあややハワイの事を忘れてたw


ちょっと考えてる自分がいる。
なぜにそこまで必死なんだ。。。
そんな自分が嫌になる。。。
とりあえず公式の発表を待とうww


まーハワイより佐紀にこっちかな。
http://blog.drecom.jp/hinojyukuhonjin_kentoukai/
必死に豆を取りに行くよww