名古屋

オフの参加のために前日入り。
何気に1年ぶりだなぁ〜〜。


6期加入2周年って事で6期の写真入りのケーキ。
写真入りケーキ初めて見たけど凄い!!
携帯でちゃんと撮ったけどショートの大きさだったのが残念・・・。


ケーキの後は白玉。
はや。さんの手作りだから凄い♪
ケーキも白玉もどっちもうみゃーー。


その後にみんなで熱田神宮
17人で参拝w
みんな推しの名前を叫んで夜中なのにすんげ〜迷惑w


移動して麻までカラオケ。
紅のセットリストをとりあえずやるw
楽しかった♪


御子さんの原色は何度見ていいね。
それよりキリギリスだな。
うさちゃんピースを入れるし最高だった!!
あとはピースで物を投げれなかったので残念ww


終って020君と麻マックしてそのままマン喫で睡眠。


やっぱ名古屋は楽しいなぁ〜〜。
次は3月なのかな。。。?
とにかく次が楽しみ