きらら

帰れない俺とくれくんと泊まるところのない020君と3人でマン喫。
4時間くらい寝てメッセと漫画。
くれくんは途中で帰って2人で会場に。
全く入らない俺と夜しか入らない020君w
会場で夜しか入らないうきさんと合流してショップなどに行って時間潰し。


とその前にトレーディングステッカーを購入。
娘。のノーマル梨華ちゃんが出ました。


ラーメン食べたり、大きな焼き芋食ったり、ドネルケバブ食べたり。
俺はラーメンしか食べてないけどケバブが美味しそうだった。


また会場に戻ってトレーディングステッカー。
2枚買ってなっち、桃ちゃんと良い結果!!
なっちを自力で引けた〜〜♪
ノーマルだからあとはキラだけ。


んでその場で1枚買うとまたまた桃ちゃんww
2枚ともキラ桃ちゃんでした。


キラみうなちゃんが持ってないって事でトレードする事に。
会場前で色んな人にあたったけど、誰もキラ持ってないよ・・・。
みんな持ってるのはノーマルだけ。
探し回って1枚だけキラを持ってる人を発見。
キラ桃ちゃんと交換してくれるとの事。
これでキラまいたむがあればカントリーはコンプww


また1枚買って今度はメーグル。


雅、キッズ、桃、まいまい、舞波、梨、なっち、桃、桃、めーぐる


自分で買ったのはこれだけ。良い方かな。


夜の部にみんな入って俺は帰宅。
20時頃に幸せな夢の中へ・・・。