木村さんちの麻美ちゃん

月1の元気ダッシュの収録日。
先月はゲストがW−indsって事で倍率もオクも高くて行きませんでした。
って事で2ヶ月ぶり。
前回は2列目と最高の席。んで今回は後ろの遥か彼方ww
周りも野郎ばかり。みんな干されたって感じ。
見た事がない顔なので、多分ゲストの安倍さんところの麻美ちゃんファンの方でしょう。
案の定、あさみ!!あさみ!!言ってる。安倍さんところの麻美ちゃんファンだ。
なのにうちのあさみちゃんにもあさみ!!あさみ!!言ってるし・・・。
とにかく叫びまくってて周りからうるさいって言われてるしねww


チャレンジのコーナー。
何かにチャンレンジする。今日はショーバスケ。
トランポリンを使って後ろの人にパスして最後の人がダンクするやつです。


安倍さんところの麻美ちゃん→かつみさゆりさんところのさゆみさん
→うちのあさみちゃん→まいたむ→みうなちゃん→あとは省略w


出だしはこんな感じのメンバー。
どうにか後ろの人にパスをしてるって感じ。
そんな中うちのあさみちゃんがカッコイイのよ♪
綺麗に跳んでるしちゃんとパスしてるしマジ凄いのよ。
とにかくうちのあさみちゃんは最高w!!w


なかなか最後まで続かなくて何度やりなおしたかw
どうにか最後まで繋がってダンクも決まって無事終了。


このあとは全然カントリーの出番はなし。
普通に眠いww
安倍さんところの麻美ちゃんのライブや喜劇などがあってエンディング。


エンディングで重大発表。
今月で元気ダッシュは終了。
やっぱりね、、、今月で終わりじゃないかなとは思ってた。
あぁ〜俺の楽しみがまたなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。
毎月カントリーに逢えるし、本当楽しかったのに。
裕ちゃんファンにとってもこの番組が終るのはキツイね。


あとはSweetSファンもかなww
またAKIちゃんに逢えると思ったのにww

とにかくみんなお疲れさまです。